職場でやめてほしいこと4つ

 

職場にこういうひといません?

・やたらため息吐く人

・何かってーと舌打ちする人

・独り言で暴言吐きまくってる人

・パソコンの入力音がうるさい人

 

一言言ってやりたくなります。

 

あなたは周りに迷惑かけてないつもりでしょうけど、

何ならそれをすることで自分のストレス自分で消化してるつもりなんでしょうけど、

 

不快です。不愉快です。怖いです。うるさいです。

 

そして、愚痴やマイナスなことばかり言ってる人。

 

なななんとっっ😲❕…今のわたひ🌚

 

あんたがたなんかに飲み込まれてたまるかっ❢

 

挑んでいくんは無駄な体力を使うので、

時々そっとそいつに報復します。

音なしの「放屁」で🙎

ある意味ちょっとすっきりです⚘